お知らせ

NEWS

お知らせ

4/16の産経新聞に髙井俊明税理士事務所が掲載されました!

泉佐野市の終活・相続/クラウド会計に強い高井俊明税理士事務所です。

投稿を閲覧いただきありがとうございます。

高井俊明税理士事務所が4/16の産経新聞の朝刊に掲載されました!!

日々コロナウィルス関係で暗いニュースばかりが報道され、残念でなりません。

コロナウィルスの重傷者を救命するICUが不足する恐れがあるなど、心配事もなかなかなくなりません。

中小企業の方々は日々資金繰り等大変な思いをされており、国の給付金や休業支援金の交付が待たれるばかりです。

昨日大阪府も休業支援金の交付を発表しました。

とてもいいニュースでしたが、財源は、大阪府と市町村で折半ということで、大阪市内は応じれるかもしれませんが、地方ではなかなか交渉は困難するかもしれません。

中小企業者様の経営や資金繰り状況は、刻一刻と厳しいものとなっていっています。どのような形であれ、早く支援をしてほしいと思います。

弊事務所でも、セーフティーネット借入支援を始め、日本政策金融公庫への借入支援など、中小企業者様の支援を行っています。

このようなご相談を随時お受けしていますので、お悩みの方はお気軽にお問い合わせください。少しでもお力になれればと思っています。

外出がなかなか難しい時期ですので、電話を始め、LINEやチャットワーク、ZOOMでの打ち合わせをお願いしています。

泉佐野で終活・相続の税理士なら終活・相続/クラウド会計に強い高井俊明税理士事務所にお気軽にお問い合わせください。

高井俊明税理士事務所
大阪府泉佐野市高松南3丁目1-41テルーナ第一ビル402
072-425-8577

お知らせ一覧
お電話でのお問い合わせ LINEで相談はこちら